午後から動けるかな | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

2児のママです。
(ギリ30代)
シングルマザー。
小学生ママ。
家族3人、貧乏生活。
愚痴も多い。
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします


タイトル通り、色んな意味で午後から動けるかなチュー


上の子が37.3℃…

微熱出て来ました。

昨日は熱出なかったんだけどなー

しかも今日は体力テスト。

イケるか?


電話かかってきそうな予感がしてます…



そして、アレやコレやオカズするのが面倒で今日のお弁当はカツ丼にしました。

面倒と言いながらカツを揚げる私。

カツは冷凍です




こりゃお腹いっぱいで動けなくなるわなー

ちなみにグラム数は脅威の444g!!

さすがどんぶり界の王



いつもより100g程多いですよー知らんぷり

食べれるかー?わたしー。



今日から5連勤。

頑張って来ます!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ととのうみすと


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmeticsセット


すっぽん小町


マナラ トーンアップUV モイスト


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント