時間感覚がおかしい | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

2児のママです。
(ギリ30代)
シングルマザー。
小学生ママ。
家族3人、貧乏生活。
愚痴も多い。
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

おはようございます!

いつも見ていただき、ありがとうございますニコニコ


ブログ、金曜日を最後に書いてませんでした昇天

感覚的に昨日書いたつもりだったのに既に日曜日。

時間の感覚がおかしいです爆笑


昨日、頭痛が酷くて一日中お薬に頼ってました。

頭痛は持病で、痛くなりそうな気配が分かるから嫌なんですよねネガティブ

15歳頃から頭痛で意識を無くす事が多々あり、何度も救急車で運ばれた私です。

(色々検査して脳の腫瘍が原因だったけど、手術もせずお薬で治療しました)

それ以降、頭痛ひどくてね。

意識を失う事はなくなったけど、幽体離脱を経験してるから頭痛は恐ろしいです無気力




さて、金曜日のお弁当


あまり物を詰め込んだお弁当でしたー!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ととのうみすと


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmeticsセット






すっぽん小町