腫れてる? | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

2児のママです。
(ギリ30代)
シングルマザー。
小学生ママ。
家族3人、貧乏生活。
愚痴も多い。
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

昨日の夜、息子が壁に逆立ちしてました


手伝ってよーと言われながらも木曜日は怒涛の1日を過ごすから21時過ぎにはクタクタになってて、『ごめん、ちょっと動けない』と言って勘弁してもらってました昇天

1人でするのは危ないし怪我するから今度にしよーと声掛けてたけど1人で強行してた無気力


そしたらね、頭の下になる部分にクッション置いてたけどバランス崩したのか倒れてきて大泣き…


ほらみろ。と思ったけど、腕が変に曲がったらしく押さえて泣いてた赤ちゃん泣き

まぁでも腕は曲がるし何ともなってない模様。

その内に手の甲が色が変わって少し腫れてるような…感じに。


(右手、腫れてる気がする)

指も曲がるし、字も書けるから大丈夫だろうけど本当に勘弁してほしいよ悲しい


木曜日は本当忙しい

18時まで仕事

帰宅して夕飯準備

諸々と片付け

20時過ぎたら上の子の習い事迎え

(この時点で帰宅が21時過ぎは確定)


ここからまた片付けや洗濯をするから本当に怒涛。

お手伝いさんお願いしたいぐらいえーん



とりあえず……娘の習い事を考えよう。

2歳から習ってるけど身につかないし、これに毎月17,000円払うのも母子家庭には本当にキツイ。

今年度は娘の本気度を見させてもらいましょう。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ととのうみすと


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmeticsセット


すっぽん小町


マナラ トーンアップUV モイスト



フィレリーナ リプレニッシングトリートメント