数ヶ月ぶりに家の窓を全て開けた | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

いい風が吹いていて、窓という窓を全て開け放ってます

めっちゃ気持ちいい!


ここ数年、多分花粉症を克服してる?気がして窓開けるのも全く躊躇しませんでした

それでも天気悪かったり寒かったりで窓は開けてなかったけど今日は本当にいい天気過ぎて最高おねがい



先週くらいから日差しの強い日が何日かあって、日焼け対策始めました

やっぱ日焼けにはビタミンC必要なんですよね?

よく分からんけど。

今年の日焼け対策はこれです



さっきドンキに行って悩みに悩んで買いました。

お値段はコチラ↓


これを買うにあたって、普段の私なら

『たっけぇー!こんなん2つも買えんわー!』と心の中で思ったはず。

(いや、世間的に見ると高くないよね?みんなもっと高いの使ってるよね?)

でもね、流行りの小遣い稼ぎしてるからその小遣いで賄えると思ったら迷いなく買えました。


2週間で9,000円貰えたので痛くない。


あとフェイスマスクも購入


30枚入ってるという事で…

500円だったら多少品質悪くても諦めのつくお値段


今はコレ使ってます


なんかさ、メラノCCがいい気がして。


無印のオールインワンジェルが底尽きそうだから新調出来てよかったです


(化粧水は娘とシェア)


日焼け止め(honey UV)は娘とシェア


サンカットは仕事で外行く時に塗ってるけど効いてるのか全く分からない。

だって、塗ってもやけてるからww


あと、先日靴下の件をブログに書いてたんですけど、その後また穴があいて昇天

仕入れてきました

4足組で998円。



お金使い過ぎ?

いや、9,000円稼いだから大丈夫なはず!



日焼け対策、頑張りましょうね