引っ越したくなる時 | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

私には稀に引っ越したくなる時がある


それは、車を駐車してる時にクラクションを鳴らされる時


我が家の駐車場、こうなってるんです


この隙間から車をバックで駐車しないといけないんです



こんな感じで


駐車するために周囲を確認してハザード付けてバックで入っていくんですけど、道路がカーブになってるから猛スピードで前から車がやってくるんですよ


我が家の向かいのおじさんが、ここのカーブは減速せずに走ってくるから子どもとか気をつけてと言うんです。

本当に危ない


引っ越してきて13年

駐車してて何度危ない目にあったことか

しかも一回は事故にもあって…

これは私の後方不注意と言われたけど、ハザード付けてバックしてる時にココ↓を車がすり抜けていったんです。


結果、衝突


バックで下がってる車に突っ込んでくる方が悪いんじゃない?と思ったけど、もういいですと引き下がりました



で、今日もハザード付けて周囲を確認したら猛スピードの車がやってきてクラクションをこれでもかと鳴らされ…ネガティブ

私はしっかり停車してるのにそんなに鳴らさなくてもいいじゃんと思いながら胸糞悪くなりました

助手席に乗ってたオバチャンにも睨みつけられネガティブ

勘弁してほしい

メンタル弱々なんだから。



この瞬間、引っ越したいな…と思ってしまいます


適当なイラストでごめんなさい爆笑爆笑爆笑