枕が合わない | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

2児のママです。
(ギリ30代)
シングルマザー。
小学生ママ。
家族3人、貧乏生活。
愚痴も多い。
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

ずっと使ってた枕が少し高くて、首の皺が枕のせいなんじゃないかと思い始めて(笑)

いい枕を母がプレゼントしてくれたんです。

(いつも母が買ってくれる驚き


これなんですけど、


10,000円くらいするんですけど、

私には合わないのか毎朝寝違えたみたいに首が痛いんですよね爆笑


一応調整してもらって買ったのにダメダメ爆笑


使い続ければ慣れるかなと思って自分を誤魔化して使ってますが…バイキンくん


首の皺が気になって枕変えたのに、首が痛くなるという悲しい結末(笑)



気になる方は是非(笑)