あっという間に2月になりましたね!

今月のテーマは雪遊び☃️と節分👹

雪遊びをする前に、雪遊びのしかけ絵本を読んで気持ちを盛り上げます❄
お話を聞くのもずいぶん上手になってきました✨

さあ雪遊び開始!!
手袋、ブーツを履いて、雪の上を歩いて、雪だるまを作って…
そしたらまたたくさん雪が降ってきましたよ~😊

雪遊びをたくさんした後は、鬼退治もしました👹
元気な鬼さんと、泣き虫鬼さんがいたね~。
きちんと聞き分けて豆まきが出来ました👏👏👏

タンバリンをたたいてお返事も上手になりました。
そして何より、ママやパパと楽しんで参加してくれてる姿が私はとても嬉しいです!!

3月もたくさん楽しみましょうね♪
次回は3月2日土曜日9時40a~になります(*^^*)


新しいお友達も随時募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

音楽のおもちゃ箱
📱08031160334
✉mebo@k.vodafone.ne.jp