こんばんは!ただいま眠り時のアカミミガメのような目をしてます、めびうすのわ、ですニヤリ音譜

今日、珍しく朝型生活だったので、げっそりですチーン(きもちだけ)

 

さて、明日は朝から洋裁教室です恐竜くん早く寝ないといけません(笑)

 

洋裁は、先生のお宅に伺ってご指導いただいているのですが、行くまでがちょい大変えーん

 

先生の家は高台スライムにあるいい感じの日本家屋なので、自動車免許のない私は、

たどりつくまでひたすら自転車で坂道を上る、というミッションがあります宇宙人くんきつ~い。
(めびうすの家は平地にあります口笛おやまを登っていきます)

 

都内にいたときは、何の問題もなかったのですが、

体力の落ちたアラサーには、田舎暮らしはなかなかハードですゲロー

 

徒歩と公共交通機関で、何の不自由もなかったあの頃よ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまでも、

道に人がいなさ過ぎて、移動中マスクしなくても問題ないのは嬉しいから・・・・・・真顔フクザツ

 

実は、あんまり車が好きではなく、免許なしで生きていきたかったけど、

就活もあるし、必要性も感じるので、今のうちに自動車学校に行くことにしましたガーン

 

とりあえず、明日は晴れなのでよかったです照れえっちらおっちら漕いでいきます自転車音譜

今回の宿題はさっき終わったし、初のニットソーイングは明日完成する予定ですおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

おやすみなさいませ、ごきげんよう猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

MEBIUSUnoWA

 

P.S.アラサーに染み付いた夜型生活は、なかなか強情ですニヤニヤ

 

Merciキラキラ