最終日

今日は大晦日…早いものですね〜
今年も1年間お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

今年は職場の環境が変わり、今までにない位自分の時間を持つことができた1年でした。

時間ができた分、色々な事に目がいくようになり今までできなかった事にも時間を使うようになりました。

そんな中で、ふとブログの更新に結構な時間を費やしてる自分に気がつきました。

ブログネタを考えたり、写真を撮ったり、そして更新したり…

夏に海外に行ってネットから離れた時はとても新鮮な感じでした。

先日のアメブロの不具合で更新ができなかった時に改めてそれを感じて2018年はもう少し違ったことに時間を使いたいなぁと…

ということで、突然ではありますが本ブログは本日の大晦日をもって最終回にしました。

これまで約4年間、この拙いブログをお読みいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつもお読みいただいた方々、いつもイイねやコメントをいただいた方々に励まされてここまで続けることができました。改めて御礼申し上げます。

このブログを始めたおかげで色々な方と出会うことができ、素晴らしい時計達にも巡り会うができたので本当に続けて良かったと思っています。

ブログは終了しますが、時計趣味をやめる訳ではありませんので現在交流させていただいている方々とは引き続きお付き合いさせていただければと思います(^^)

最終回はこのブログを始める前から持ってるお気に入りの3本で!
{AFEF95DF-E05D-4E84-A19A-FB039E35ADF3}

皆様よいお年をお迎えください〜