今さっき気が付いたんですけど・・・








マユにコードガブ噛みされてた(泣)





久々にFFやろうとしたら

コントローラーのLEDが点灯してないことに気が付く




まさか・・・・・










やっぱりヤラレテタ













絶対入り込めないようにしたはずなのに。










多分出張したときに家族の誰かがバリケード解いたんだろうと予想












マイクのコードも再度バッサリやられてるし。









なんつーか












コレって私のせいな訳?????













油断できたもんじゃないわ。

家人たちも信用ならん。まったくもう

PCとかのコード系ももうメタル系のモールとかでコーティングしないとダメだな

というか棚上にコードとか上げないと

そのうちマユが死ぬわ(-"-;A



感電とか異物飲み込んで腸閉塞とか

洒落にならんわ;













でもコレって今までに無かった事だし

つい最近の事件だからなぁ

思い当たるのは

よくPCに向かって何かしてるので

多分PCに対しての嫉妬から来てるんだろうなぁ・・・

最近ツンツンしてるしよぉ・・・まゆぅぅ;;