春うららな陽気ですねぃ

こんにちは。





土曜日にやろうとしていた作業が

飲みすぎ体調不良の為まったく出来なかったので



本日、永らく冬眠していた

バイクを動かそうとしたのですが・・・




まあ、案の定と言うかやっぱりと言うか








バッテリー上がってやがりましたー







仕方が無いので磨くだけ磨いて







車のお掃除。





やっと終わって動かそうとすると


バッテリー上がってるし!!



こいつだけは予想外。





隣のおにーさんも巻き込んでの大騒動でしたが


車のほうは無事復活。







バイクのほうはスタンド行って来てエンジン掛けてきました





ETC装着車だったので

このまま東名でも走ろうかと思いましたが




時既に遅し。


流石に夕刻4時を回ってからは遠出したくないw








あきらめてあちこち走り回った後


しっぽでお買い物を済ませて帰宅しましたとさ。






なーんかあんまり刺激無い一日でしたわん。