行って来ましたよ!うさフェスタッ





横浜貿易センターで明日まで開催されております。


私は仕事の関係でどうしても1日しか顔出せません・・・・




おしい・・・


妹の友人と彼女のベビーと私と妹でウサフェスに参加

というか見て回った次第であります!


ラビットショーも見てまいりましたっ




ジャッジのアメリカ人の方が すげーイケメn







やべえw

そっちぢゃねえww





ウサですよ、ウサ!




ラビットショーとは全国数多のウサ飼いにとって

とてもとても栄誉あるモノで

そこで賞を取れると言うことは

飼い主にとっても並々ならぬ苦労と努力が認められた証拠であり

ウサにとっても輝かしき栄光の証なのであるっ





とか、力説してみましたが私にはあまりよく解ってないらしいでs





本日はラビットショーのウサギを見て回ったのと


アーティストブースでの買い物(見て回っただけ)


ウサの食料サンプルをもらいまくる


福袋を買う。


マイカヒーター(ウサ用)の入手






で、ラビットショーなのですが

妹の会社の知り合いがボランティアで外人のジャッジの通訳をしているとの事で

まずはお見知りおきを・・・っていうか挨拶。


しかしすげーウサギの数!




むっちりしたウサからもっふもふした奴まで





もう選り取りミドリ!



メチャカワユス





しかし、まああえて言わせてもらえば

会場、ちと狭いのでは・・・とか思ってみたり





もうね、コミケのウサギ版ですな、あれはw








もうすげーっラビットショー参加したいwww






とか一瞬おもってみたり・・・・




いや、うちの子DQだって解ってるんですけどね







面白そうではあったw







ちなみに福袋の中身は・・・








牧草山ほど。








ヤバイ・・・・部屋が








牧草パラダイス(汗