最近突然に忙しくて

忙しくて








朝ははようから仕事をし

帰ってからは残務処理




わずかなひと時は全てウサコのために時間を費やす







いいんです!これでいいんです!









そんな私めは、今日はギリギリのタイムスケジュールをぬって

歯医者へ歯磨きに行ったのですが・・・






ワタクシ、今までに歯磨き何度か経験してるのですが

今回は初めての経験だったので

あえて言わせてもらいますが。














歯磨きで何故ゆえに

口の中が血まみれになるのか







今この瞬間ですらわからないよ ママン










ていうか、歯茎見たら結構なキズが山ほど出来てるじゃないかy。













結構な勢いでガリゴリイテエよ!とか思ってたんだけど

おまけにフロスの痕と見られる傷跡が出来てるし




ちくしょー、次は行かぬ。