色々考えてるんです。最近





毛並みが圧倒的に良くない気がするので(抜け替わりもあるんですが。)

ご飯を変えてみた。

というか、徐々に戻してみる。









当初のご飯内容)





牧草1番刈り&ウールフォーミュラ

おやつ少々、乳酸菌と整腸剤(アクティブエンザイム)








2ヶ月たってからのご飯内容)









牧草2番刈り&ウールフォーミュラ少々

おやつ微量、乳酸菌と整腸剤

自家栽培の野菜+八百屋の野菜

(チンゲンサイ、にんじん、小松菜、そば、ひまわり、水菜、きゅうり、白菜等)

生チモシー、生大麦、クローバー、イタリアングラス等



割合的に 牧草5 野菜4 ペレット1くらいの割合。







・・・・・で、何がいいたいかというと






どうも、この頃から諸問題が発生したような気がするんでs






まゆぎょう虫事件、ハゲその①、その②等





原因がどこにあるか分からないけど

一向に原因不明な為

食事を徐々に戻すことにする予定






ちなみに現在は



今までのめにゅーの量の比率を変えている




牧草5割   野菜2~3割  のこりペレット+おやつ(ペレットはエンハンサー混合)

あとおやつにフローズンのストロベリーを追加。





段々ハゲが直ってきた・・・?気がする。

みみの色も復活してきた~(‐^▽^‐)









マサカとは思うが

もしかして栄養不良だった??汗

もしそうだとしたら、ますますジレンマに陥るわ





野菜って色々栄養あるものだと思ってて

与える種類間違えなければ万能だと思ってました

&これからのウサ生において、色々な味にトライしてもらいたいぢゃ無いですか。

親代わりとしては(汗)



前のウサ(ゆっきー)がお腹の問題で空へ旅立ってるので

「何でも食べれる、アイアンストマックなウサにならねばならんのぢゃ」

とかも思ってました。


というか、これは各ウサによって色々違う???



なんて思ってます・・・







まゆごろり。
(慣れると自分から転がります (≧▽≦))






まゆ自体はすこぶる健康ですよ。





太りすぎても居ないし、ハゲ以外はほぼ問題なし。



そう、ハゲ以外は・・・w





今度また健康診断にいてきますよぅ