嬉しいご報告 | 長野市アニマルコミュニケーター・夢創造セラピスト〜Lulu Ange〜 ようこ

長野市アニマルコミュニケーター・夢創造セラピスト〜Lulu Ange〜 ようこ

自分を認めて,愛して、自分と繋がっていくと、、、こんなステキな世界が待っていた♡ どんなあなたも、どんな私もオールOK!それを認めて、その先の創造へ✨

あなたのハートに温かな陽を灯す

夢創造セラピストようこですドキドキ


はじめましての方はこちらのプロフィールをどうぞチューリップ黄





先ほど、

めちゃくちゃ嬉しいご報告をいただきました飛び出すハート


それは何かというと、、、


以前、カードリーディング講座を受講してくださった方が、


初めてマルシェに出店をして、

そして、お客さまに喜んでいただいたドキドキ



という内容でした!


泣き笑いドキドキ

それを聞いて、めっちゃくちゃ嬉しかったです!!


うまく文字にならないですけど、、

なんか,幸せだなぁ〜ラブラブわたし。



ありがとうございます♪♪






ピンク薔薇メニューのご案内ピンク薔薇


↓↓文字をクリックしてね音譜


ベルペットさんとの橋渡し✨アニマルコミュニケーション


ベルアニマルコミュニケーション講座


ベルモナ浄化


ベルレイキ伝授


ベルペイン・ヒーリング講座




ベル天使からのメッセージを受け取る、オラクルカードリーディング講座



お申し込みお問合せは、LINEからどうぞ
お友達登録、よろしくお願いしますクローバー