今日、お仕事がお休みだったので、久しぶりに新宿の方へ行きました。

新宿二丁目に行ったのは3年ぶりでコロナになってから次々とお店を畳む背景がありましたが、今は少しずつ活気を戻しつつあります。
今回自分は久しぶりに以前お世話になった系列店のお店で新宿のゲイバースタッフで行きました。
自分は銀座のスタッフ、上野そして新橋といろいろと経験して、唯一新宿スタッフは今日初めて入りました。
約1年半のブランクがあったので、正直不安もありましたが、スタッフの皆さん、そして来て頂いたお客さんにサポート頂き初の新宿店は大変なところもありましたが、楽しく接客出来ました。スタッフの皆さん、来ていただいたお客さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有り難うございます😊
また、もしお店でお会い出来ることを楽しみにしています。これからも引き続き変わらずお店に足を運んで下さいね^_^