今日は、オナクラの紹介です。


そんなに得意な分野ではなかったのですが、一度訪ねたら、安くても可愛い子がいて、これはいいなぁ、って思いました。


まずは赤坂店。


電話受付の方が、すっごく丁寧で、そこにビックリ!


赤坂って、何となく風俗ってイメージが湧かないのですが、ラブホテルこそ無いものの、レンタルルームはいくつかあるようです。


かりんとは、とにかく安い。


他のオナクラと比べても、断然安いのに、女の子の質は高い。(正確には高い気がします)


そんな中で、おすすめしたいのが、『あいか』ちゃん。


ショートカットがお似合いの美人OLさんなんですが、素人感たっぷりで、小悪魔的魅力がある。


まだビギナーキャストでも、テクニックもあるし、とにかく密着度が高い。


そして神田店。


こちらも、赤坂店同様レベルが高い(と思う)。


おすすめは、『おとは』ちゃん。


めっちゃ可愛いとしか、言いようのない程の美人JD。


20歳だけど、少し大人の雰囲気で、OLさんかと思いました。


こちらも密着度が高いのと、サービス度が満点。


週末だけのレア出勤なので、前日までに予約で埋まっちゃいます。


『あいか』ちゃんも、『おとは』ちゃんも、甲乙点け難いキャスト。


他にも、良さそうな女の子が在籍しているので、プロフを読んで、選んでみてください。


必ず、支払った金額よりも満足に値するお店であると言えますので。