すみません・・久しぶりの更新です。


このお店、新宿~上野、渋谷~五反田と2つありますが、どちらの女の子でも選ぶことができます。


女の子はほとんど電車を使って移動するみたいです。


なので、駅近でに待ち合わせが多いです。


ホテルまで、恋人のような感じで行けるので、ちょっと嬉しい気分になります。


そして、料金がお手頃です。


最近はヘルスコースも導入してますが。対応できる子な少ないみたい。


でも、ヘルスコースはちょっと割高。


なのでハンドフィニッシュで、私は十分に楽しめると思います。


60分で交通費込ジャスト10,000円。


指名しても最初は1,000円だから、本当安いですよ。


女の子は、とっても真面目で、しかも業界未経験の子が多いです。


まあ、在籍の長い子は、そんな感じではありませんが(笑)


20代~30代で、落ち着いた雰囲気の女性が好みの方は、是非お勧めのお店です。


マイナス面は、在籍の女の子が少ないこと。


もう少し、新人の子がどんどん入って欲しいですね。


あとはデリなので、HPのぼかし写真に頼るしかないこと。


基本、私はデリは利用したくないけど、スタッフさんの電話対応は良いので、時々お世話になってます。