すっぴん!? | うえむらみずきのみぃの1日♪

すっぴん!?

DVC00019.jpg
こんばんは(^0^)/



うえむらです♪


もう
おはようの人もいる時間かな(・・?

と、
疑問に思いつつ…



今日眠れず、
後3時間くらいすれば
おはようの時間に
なっちゃう…… 苦


夕寝したせいだな
(~_~;)




眠いけど
眠れないみずきの
目は
思いっきりたれてます
(-.-;)

お風呂上がりだから
髪の毛濡れてるし♪
すっぴんだし!?



でも、
頑張って見開いたもん♪ 笑い


そろそろ
眠さのピークかな… 笑い

目が重い(*_*)



今日の写メは
いつも一緒に寝てる
人形とツーショットですね☆〃


私は
いつになったら人形離れ出来るんだ(-_-;)



でも、
人形って
柔らかくて気持ちいいからついつい新しいの
買っちゃうんだよねf^_^;


みずきはずっと
人形離れしないもんね♪


人形に埋もれて寝てみたい♪♪



じゃあ、
おやすみなさいm(__)m




みずき