秋葉原inみずき | うえむらみずきのみぃの1日♪

秋葉原inみずき

DVC00017.jpg
こんばんは(^0^)/

みずきです☆〃



今日はさっきのブログで宣言した通り秋葉原に行ってきましたあ~♪

パソコンを見に行ったんだけど…
何がいいのかわかんなぁい(-_-;)

誰か教えてぇ~(>_<)



それで
パソコンを見た後に
ゲームセンターに行きました)^o^(


UFOキャッチャーで
ハイチュウをとりました♪

そのハイチュウの
写真をはりました♪


私とツーショット
だけどねf^_^;


コメントくれたら
嬉しいなo(^-^o)(o^-^)o


じゃあ、
お休みなさいm(__)m




みずき