休校になっちゃった☆ | うえむらみずきのみぃの1日♪

休校になっちゃった☆

こんにちはビックリマーク



うえむらみずきですヾ(@^(∞)^@)ノ



昨日はブログを更新する前に眠くて寝ちゃったぐぅぐぅ 笑い




昨日の台風はすごかったよねダウン



今は


東北に台風が有るんだよねげ~



東北お住まいの方々大丈夫ですか!?





昨日は台風で


電車止まるかな?


と思いバイトに自転車で行きました♪



後悔しちゃったけどねえー




やっぱり、


電車で行けばよかったと思いました(/_;)/~~




髪の毛とズボンとTシャツがずぶ濡れになっちゃった雨



でもね、


背中だけぬれなかったんだよね…




お母さんに爆笑されちゃった(///∇//) 笑い




みんなはそんな経験ないドクロ




今日は台風のお陰で学校が休校になりました♪





だから、


秋葉原行こうかなはてなマーク



って思ってます音譜




パソコンを買おうと思ってま~すドキドキ



実は…


まだ持ってないんですよ。(;°皿°)




パソコンって何処のメーカーがいいのかなあ( ̄Д ̄;;




だれか教えて下さいラブラブ







みずき