はい。

皆さん、

今晩はー👋


お久しぶりですにっこり

謎の絶不調から甦りましたー♪


もう、自分は、

末期の何かか、

若しくは、

何かが憑いてると思ってました。


お祓いもせず、

庭の木の枝を2回もザクザク切ったので、

祟られたのかとも思ってました。

(木を切ると縁起が悪いと言われています。)

ちなみに庭の木は2本が丸坊主状態です。


実は、

数日前、

絶不調の原因が判明しました凝視

それは、

私が1日に何杯も飲むコーヒーでしたよネガティブ


コーヒーが、

こんなに体に合わないなんて、

思いもしませんでした。

ちなみにコーヒーって胃腸を荒らすらしいです。

とあるYouTuberさんが言ってた。


コーヒーを飲まなくなって、

次の日、

お通じが劇的に改善しました立ち上がる


コーヒーって良く考えたら、

泥水みたいな色してるじゃ無いですか。

(途端に悪口かぁキョロキョロ

色からして体に悪そう。

けど、

高級なコーヒーは違うのかも知れない。

コーヒーって穀物だから、

そもそも豆にカビが生えるらしく、

安いコーヒーはカビの生えた豆も混入してる可能性が高いと思われますって言ってた。


体調不良の最中、

口唇ヘルペスにもなりました。


口唇ヘルペスは人生で3回目なのですが、

突如、

口唇ヘルペスが人にうつるんじゃ無いかと心配になり、色々調べた結果、

結論うつります不安


さらに色々調べたところ、

大抵の人は、

幼少期に口唇ヘルペスに感染していて、

40〜50歳代で、

口唇ヘルペス(HSV-1型)の、

中和抗体保有率は89〜95%って書いてた。


逆に、

大人になってから、

初めて口唇ヘルペスに感染すると、

重症化しやすいらしいです。


さらにさらに、

調べると、

1型(口唇ヘルペス)と2型(性器ヘルペス)

のウィルスは感染後潜伏する場所が違うので、

違うウィルスと言う認識でしたが、

説明する人によって、

どっちのウィルスが口のやつ、

性器のやつって関係無いって書いてる不安


今まで2回のヘルペス人生で、

こんなに人に気を使った事は無い。


コロナ以降、

人に病気をうつしたら逮捕。みたいな。


そんな世の中になりましたよね。


唇に水泡が出来てる時は、

タオルとかコップの共有もダメらしい。

旦那さんは、

私が顔洗って拭いたタオルを使ってたので、

心配になって、

口唇ヘルペスになった事があるかと尋ねたら、

無いって言うんですよ🤔

本当に⁉️

夏になると、

川で泳いでいたようなヤツなのですから、

あらゆる菌とウィルスを、

保有しとけよと思いますけど。


一応念の為、

毎日聞いてました。

唇腫れて無いか真顔

オチンチンは大丈夫か?真顔

旦那は、

大丈夫って言うてた‼️


旦那以外の私に関わりのあった方々の、

(電話を代わったとかそう言うのですよ。💦)

唇とオチンチンも心配でたまらない不安

何卒、

皆様ご無事でいて下さい。

〇〇さんに性病うつされたとか言われたら、

たまらない😣💦

もう治ってるからねぇ😣💦

今からなるのは、

もう、

私のじゃ無いからねぇ😣💦


ちなみに、口唇ヘルペスには、

レモンバームが効くらしいです。