昨日の夕方、

友達と居酒屋で晩御飯食べました。

居酒屋なんて、

下手したら10年ぐらい行って無いのかもキョロキョロ💦


友達とご飯食べる時は、

だいたいランチが多くて、

定食だし、



(ちなみに、

今日のお昼は別の友達と姫路のピオレ地下1階のビビムでスンドゥブ食べました。)


例えば、

定食だったら、

この写真に写ってるヤツは、

全部私の好き勝手に食べて良いじゃ無いですか。


ところが、

居酒屋ってどうよ。

相手が食べたいのが何なのか、

どれだけ食べるのか、

嫌いな物は何なのか、

とか、

考える事、

多すぎて、

もう固まってしまって、

何にも注文出来ないの真顔


まるで、

私、

今日、

出所した人のごとく、

10年の刑期を経て、

久々にシャバでご飯を食べる人、

みたいな驚き

とんでもない緊張感ガーン

でした。








などなど。

非常に美味しかったです。




ちなみに、

カツオのタタキは藁で焼いてた。

(火事では無い。)


次は、

もっとちゃんと正気で居られるように、

また居酒屋で注文の練習したいです。