悪癖と言うべきか。

自分、

人褒めるのが好きです。

そして、

美人が好き。

今日、

友達とカフェで待ち合わせしてて、

店員さんが、

めちゃ可愛かったので、

先にお店に着いてしまい、

1人だった事もあり、

調子に乗ってしまい、

お姉さんめっちゃ美人ですねおねがい

などと、

いらん事言ってしまい、

彼女は動揺してしまったのか、

私のオーダーを復唱する時、

間違ってしまい、

違いますよ、と訂正したのだけど、

結局間違ったまま来ました💦

そのまま、

それを食べてやれば良かったのに、

他の皆んなも違うよと言うし、

直ぐに作り変えると言ったので、

作り直してもらったのだけど、

オムライスでもハンバーグでも何でも良かったでは

無いかと、

何か、

自分を責めています不安

だいたい、

いらん事言う自分が悪いのよ。


いつも通っている歯科医院の、

歯科衛生士さんにも、

〇〇さんはマスクを取った方が美人ですね😮

などと、

いらん事を言ってしまった事あるし。


自分の前世はオッサンだと思う。