花粉症🤧が全然治りません泣き笑い

ゴールデンウィークのしまなみ街道サイクリング🚴で発症し、

毎日甜茶を飲んで凌いでいましたが、

昨日一昨日と甜茶飲んで無かったからなのか、

酷く悪化してしまい、

鼻水🤧が止まらなくなりました。

もう、

10分持たない。


10分おきに、

トイレで鼻をかむ😣

仕事中、

周りのみんなもズルズルの私が鬱陶しいだろうなネガティブ

鼻水ズルズルしてる人って、

アホっぽく見えるじゃ無いですか⁉️

(鼻炎の人に謝れ💢)

今、自分って、マヌケっぽく見えるだろうな泣き笑い

と自分を客観視しています。

ちなみに、

太極拳レッスンとか筋トレレッスンに行ってる時は鼻水止まる。

自分的には、

体温上昇と関係あるのかな、

と、

思ってて、

後は、

私的には甜茶が凄く効いて、

甜茶を飲み忘れると途端に悪化する。

それから、

オシッコ沢山出る時は症状が治っているんだけど、

自分の細胞と言う細胞から水分が抜けて行き、

干からびるんじゃ無いかと言うぐらいオシッコ出ますよ驚き

鼻水が止まらないのと、

干からびるのと、

どっちが良いですか?


ところで、

ネット観てたら、

最近やたらと通販サイトのTEMU(テム)って出て来ません?

90%offとか何ならマイナス20%とか。

(マイナス20%ってどんなんやねん💦)

怪し過ぎて近寄らないようにしてますけど、

めっちゃレコメンドしてくるやん驚き


怖〜😰