本当にしょーも無い話しますよキョロキョロ

私、一般的な会社員で、

時々土曜日も仕事だけど、

基本的に土日はお休みなんです。


つまり、

1ヶ月に約8日休みです。

プラス、

代休とか有給を合わせると、

9日から10日フリーな日が有ります。


それを上手く、

使いこなすのが、

超難しい😣


月1の白髪染め、友達の自宅へエステに行く、

(コレは毎月のルーティーン)

加えて6月は、

友達との食事会が2回(それぞれ別の友達)

サバイバル訓練、

食養お料理教室、

歯の定期健診、

劇鑑賞、

もうこの辺でアップアップしてくるじゃ無いですか煽り

それから、

別の友達から、

そろそろエステサロンに来て下さいとのお誘いがあったので、

(ずっと行けなくて延ばし延ばしにしてたのです)

もう、

無理やり3時間ぐらい作ってねじ込みました。


昨日の英会話の時、

久しぶりにご飯食べに行こーと友達に誘われたのだけど、

日にち決めるのちょっと待ってて😣💦

ちょっと忙しくて、

と言ったら、

何でそんなに忙しいのかと聞かれたんだけど、

私も分から無い。

ワケガワカラナイ😑


予定を決めて計画立てるの、

めちゃくちゃ苦手無気力

会社の有給休暇も、

皆んなと被ら無いように休み取りつつ、

出来れば貴重な平日の休みの日には、

2つ3つ用事を片付けて驚き

あーチーン

もう毎度毎度プチパニックだわチーン


それから、

もし旦那さんが土日が休みだったら、

その日に予定入れると、

何か、

機嫌悪いのでキョロキョロ

(多分1人だと暇だから?)

その日は予定入れられ無いし、

休み問題が、

一層複雑化して来るんだよね。


しかし、

何とか6月もウルトラC的に乗り切れそー歩く

もう計画立てた🙌


おまけ。


昨日、

何か寝付きが悪くて、

夜中に目を開けたら、

天井に小さなUFO🛸が飛んでて、

(ケンタッキーのチキンフィレバーガー🍔ぐらいの大きさの。)

あーガーン

これ、

寝ぼけてるわー驚き

と思って又寝ました。