今日、

筋トレ教室の帰り、

道路が空いてるのをいい事に、

気付いたら、

めちゃスピード出てた。

移動式オービス無かったよな🙄💦

光らんかったしな。

気を付けてよ、

自分😥

家に帰ってから、

車に交通安全の注意喚起する何か置いた方が良いな、

と思って、

梵字でも貼るかと思いつきました。

梵字カード探したんだけど、

交通安全のカード無かった。

多分旦那さんにあげたんだと思う。


ちなみに交通安全はこう。



ところで、

話全然変わりますけど、

今日のNHKの「今日の料理」観ました?

(今日の朝ドラ観た?みたいに言われても💦)


今日のお料理の先生は、

坂田阿希子先生でした。

私は、

初見でしたけど。

一目惚れですわお願い

こんな可愛い笑顔ある⁉️

テレビ越しに、

写真連写しました🤳