今日、

朝から休む間もなく用事をこなしました。


仕事の後、

入院中の母の下着とか必要な物をまとめて病院に持って行き、

ドクターから話しを聞いて、

医療相談員の方から話しを聞いて、

明日の自治会の溝掃除で履く長靴と手袋買いにホームセンターに行って、

父親の通帳にお金振り込みに行って、

なかなか良く働いた🤔




今日は納豆卵かけご飯を食べた。




ヤマダで念願のサンドウィッチも、

こうた。


ところで、

さっきから言うように、

明日は自治会の溝掃除。

メビんち役員当たっとるから、

絶対出ないとアカン。


メビ掃除とか出た事無いんよな。

遅まきながら?

遅咲きながら?

明日溝掃除デビュー✨✨✨


メビ地域の皆さんと喧嘩しませんように🙏(それは自分次第なのでは💦❓)


今日も会社でブチギレてもたしな。


私が、

電話とってFAX取って、

品切れ見て、

書類コピーして、

何やかんや、

てんやわんややっとるっちゅうのに、

何もせんヤツがおる真顔


コイツは何なの⁉️


「ちょっとFAX見て貰えないですかムキー

言うたら、

土曜日の電話当番の人数を減らすのに、

実験的に自分は今日は何もしないでいる事になってるって言うやんチーン

ズコーっ🙌


それやったら、

1番てんやわんやなっとる私に、

ひとこと言うとけよムキー

ってか、

私と当番一緒の時にややこしい試みすな💢


メビ、

切れてもた真顔