ストレッチ教室で先生に何か面白い話し無いん?って聞かれました。


そう言えば、

実家で父と一緒に通帳を探してましたら、

通帳3冊健康保健か何かの支払い滞納で差し押さえられていました。


あ、コレ全然面白い話しじゃないや🥲


ちなみに国民健康保健はつい最近も2ヶ月滞納していているのが分かって、市役所に振り込み用紙を送ってもらうように頼みました😣


「私がだらしないんや。私あの時ほっといたら死んでたのに。何で生きてしまったんやろ。」と母。


あんたが私を呼んだんだよ真顔💦


こんなブログで母の恥を晒してしまってアレですけど、

(そんな閲覧多く無いし、まあいっか。)

母は昔からだらしない。

いろいろ滞納してしまうのは、

父の稼ぎも少ないので、

しゃーないっちゃーしゃーない😓

にしても、

もうちょっと、

節約とか、

心がけれんかねー。


節約が辛くなったら、

メビの背中を見なさい。真顔


メビは、大概野菜クズでご飯のおかずを作って食べとるよもぐもぐ


今日は納豆卵かけご飯を食べるのを楽しみに働いたけど、

明日仕事なのに、朝ごはんに食べる物が無いのに気が付いて、

食べ物を調達しにヤマダへ行きました。



(夢の国ヤマダで買った巻き寿司。)


サンドイッチを買いたかったけど、

夜9時過ぎとるのに、

パン類はいっさい割引きになっておらず、

失礼しちゃうわむかつき

(その発想おかしいよ。ねー

プリプリしながら、

巻き寿司買いました。


ヤマダでトイレに入ったんですけど、

コレ見た事有ります?



真ん中の円柱の下に手差し出したら水が出て、

左右の筒状のヤツから風が出るの。

メビ分からなくて😵‍💫

風ばっか出て手洗うのに3分ぐらいかかったわ💦