お昼ご飯は、

まつもと食堂って言う感じの良いお店で食べました。

ちなみに岡山県備前市にあります。





コスパが良いです。



清潔でお店の方の感じも良いです。




野菜も多くてヘルシー。


が、しかし、

旦那さんと朝からいる時いつも、

全然お腹空かない。


朝ごはんも10時頃食べたしね。

2時半頃では、

お腹空いたような空いて無いような。


旦那さんは、

美味しいと言ってたし、

凄く気に入ってました。

コスパが良いし、

ご飯大盛りにしてくれるし、

そんな所がお気に召したのでしょう。




暫くしてから、

サーティワンでチョップドチョコを食べるって言うか、胃に流し込む。


もう無理。


美味しい美味しく無いは、

何を食べるかより、

お腹空いてるかどうかが重要だと思います。


私は、お腹を空かせて、

素朴な物を食べるのが好きですよ。


自分を良く見せたり、

映えとかそう言うのは、

もう何十年も前から無い感覚。


鞄は軽く、

靴は痛く無く、

服は着心地良く、

そして爪は伸ばさず機能的に。