昨日、

初めて「教えて!goo」に質問しました。


「iPhone8で仮想通貨取引所の開設申請をしています。セキュリティーの登録の所でダイアログボックスが表示され、認証コードを入力してokボタンを押せば次に進めるのですが、アイフォン画面の枠内にダイアログが収まらずokボタンの下の部分が隠れていてokを押しても反応しません。

上にスクロールして動かす事も出来ませんでした。

ダイアログ表示を小さくしてページ内に収めるとか、良い方法は無いでしょうか。」


って言う内容でした。


未だ誰も回答せず真顔


そんなこんなで、

大変だった先週1週間😣


仕事が終わらず、

午後8時退社厳守なのに終わらず😫

仕事諦めて午後9時前に帰宅。


LINE確認しながらご飯食べてたら、

今持ってる仮想通貨を直ちに別の取引所に出金しないとアカンとの連絡あり😳


GMOコインとかhuobiならあるけど、私の持ってるコイン扱って無いから、それじゃダメらしい。


とにかく、何も分からないので💦

長けてる知り合いにやり方教えてもらったのですが、LINE電話で3人4人まとめて説明するので、サクサク進まず、ひと段落ついたのが夜中の1時過ぎでした。

その日に終わらなかったので、次の日もLINEで説明聞いて、またひと段落ついたのが午前0時でした😵‍💫


1日目3時間ぐらいスマホ見てたので、

頭がクールダウンせず、

寝たのが多分2時40分。


次の日もその次の日もその次の日も眠くて眠くて眠くてたまらないチーン


何これ😵‍💫

私、今、歩きながら寝てるよね💦

って言う技を体得しました😵‍💫


続く。