ビューティーコンテストに応募したー!

何々?ビューティーコンテストぉ?

あなたが?ぷっ🤣(失笑)

何がおかしいムキー

わいわいサタデーみたいなヤツ?
(古い💦)
(昭和40年代生まれでしたらお分かりでしょうか。)

違います。
詳しくは言わないけど、
ビフォーアフターのあるヤツです。

ビフォーアフタービューティコンテスト!


それは、決して美しく無くても優勝に手が届く!かも知れないと言う、
中の下の中ぐらいの人間が、
もしかして私でも行けるかも?!
と思ってしまうコンテストー!✌️

そんなもん、
マイナスの絶対値とプラスの絶対値足して、振り幅がデカけりゃ良いんでしょー!
ってな。

しかしながら、
今の時代求められるのは、
ビフォーでドカーンと太った人が
アフターでガリッガリに痩せてる絵ショボーン

私、腹は出てますけど、
「痩せ代無い。」と言われてます。

出来るだけ、
マイナスの絶対値上げておきたい。

普通の服では出っ腹が良く分からない。

頼まれても無いのに、
レオタード来てみました。
ついでに網タイツも履いてみました。


(自撮り写真自主規制。)

ぴったりした衣装の方が腹が出てるのがよく分かる‼️

賞品なんだろう✨
味噌だろうか。米だろうか。

何かくれ。