今日は、
お昼ご飯の会のメンバーと
たくしょう庵にお蕎麦を食べに
行きました。

お昼ご飯の会と言っても、
メンバー3人のみで
増えたり減ったりしません。



蕎麦茶も美味しい^_^


良心価格。


友達がLINEカメラのアプリで可愛く纏めてくれました。


ババーンっと
こちらは、私が雑に撮った物です。
全然美味しそー。
良い感じ😆


天ぷらもサクサクです⤴️


蕎麦餅です。きなこがいい香り。


その後、麦のひげにパンを買いに行きました。
私が後部座席からナビしましたので、
めちゃくちゃ迷いました🙏

Uターンと
遠回りの連続😰


野沢菜のお焼きのパンって、
野沢菜しか入って無いのに、
何でこんなに美味しいの?

明太子フィセルもめちゃ美味しい🤣
私、パンそんな好きでは無いのですけど、
あっさり加減が私の口に合いました。