今日、昼から会社休みました。
働き方改革で年間5日休み取れと会社に言われまして、半年も先の事までなんか分からないのに無理やり休みの日程組まされました。
それによって、本当に休みたい日なのか、無理やりの日なのか分からないのですが、皆んなが休暇を記入しているカレンダーが休暇だらけになりまして、誰か彼かが休みを取っているので、代休も思う日に取れませんショック(他の誰かと被らないように休みを取るので)
そんなこんなで、今日の昼からが都合よかったので、代休で休んでみました。

何にも無い無い、予定が無い。


あー、とりあえず、今宿食堂でお昼食べよ


昔だったら600円ぐらいでしたのに、いつの間にやら831円ですわー。
時代の流れやねー。
それでも、今宿食堂はまだサービス良いですよ。焼鮭に大根おろしついてるでしょ。レジの横にネギとワカメと天かす置いてるでしょ。
違う店舗のまいどおおきに食堂では大根おろしが付いて無くて、天かすも無かったもん。ご飯いつもは  大ですけど、今日は中にしました。大中小と同じ値段150円です。今宿食堂は、まいどおおきに系列の中でも美味しい方です。
焼鮭も他のお店より美味しいと思う照れ

姫路美術館に来てみました。



今日は並ぶ人居ませんでしたが、並ぶ日もあるみたい。

皆んな写真撮ってたから私も撮りました。


海怖い海怖い叫び
私、海ダメなんですあせる
寒気がしてきました。
近寄る事が出来ません。ブルブル滝汗



コレだけかぁショックもっと色々観たい。