しぃ☆ぶろぐ-1330685716434.jpg

しぃ☆ぶろぐ-IMG_5651.jpg

しぃ☆ぶろぐ-nameUndoModifyImage1-2.jpg

しぃ☆ぶろぐ-1330713866782.jpg

しぃ☆ぶろぐ-__.JPG



落ち着いてきたところで
卒業について更新しようかなと


本当に3年間あっとゆー間だった

舞岡とかダンス部が週3だったから
ってゆー超適当な理由で来たんだけどねw


そしてまさか1年のときのクラスが
こんなに深い付き合いに
なると思わなかった


ゆうきのことが好きになったのは
実はこのときが最初なんだよね



ダンス部では本当いろいろあったし
2年の夏には本気で部活辞めようと
してたっけね


先輩の言葉もMebish+の想いも
オールスルーしてまじで
辞めようとしてたんだから
バカだったなぁ

みんなには感謝です(__)



2年といえばこのときもまた
良いクラスに当たったんだよな


受験とかまだ先の話で
遊びまくってた

ゆみえとただのくそびっちに
なってたw


それから部活が自分たちの代になって
自分も副部長になって
また大変だったなぁ


楽しいだけじゃなくなったんだよね

クラスは見事に幹部そろって
いっつも部活の話ばっかしてた

そしてサルとふざけてばっかだったw


その頃恋愛もいろいろあって
自分のわがままに最後まで
付き合ってくれたあいつには
本当に感謝してる


それからゆうきと付き合ったんだよね

でもお互いの想いをわかってても
今までそれぞれ恋愛してきてたから
付き合えないって最初は
二人で決めたんだよ

それでもやっぱ割りきれなくて
みんなに迷惑かけちゃったけど
結局一緒にいることを選んだんだー



夏にはついに足首が限界越えて
本当辛かった


それでもみんながサポート
してくれたから踊れたし
最後完璧に踊れなくても
文化祭は本当に最高で楽しかった



秋には進路も決まって
本当にこれで良かったのかなって
少し不安になってたけど
そんなときは地元が
相談にのってくれて
必ず助けてくれた

卒業してもやっぱ大事な
存在なんですね


ちなみに進路は
日本ホテルスクール ブライダル科で
将来ブライダルプランナーに
なるために頑張っちゃう予定



卒業式の前日超雪が降ったのに
当日には晴れて次の日に
雨が降りましたね

修学旅行で台風に当たった分
卒業式ぐらいは晴れにしてやろうって
ことなのかねw


卒業祭は去年と一昨年も行ったけど
ぶっちゃけ今年がダントツ
盛り上がって感動的だった

先生の言葉で泣いちゃったよ

でも実際にその前に
ほのの『そばかす』で
泣いてるだけどねw


もうこんな風には聞けないんだって
思ったら寂しくなっちゃって


多分『そばかす』と『GO!!!』、
熊谷先生が歌った
『モニー・モニー・モニー』は
あたしの青春の歌だな(^-^)

あとRADWIMPSもかなw



なんかきりがないからここらで
やめるけどさぁ
とにかくこの3年で見つけたものは
一生の付き合いだったと思う



ちなみに今の彼氏が最後の恋でも
いいかなぁと思ってるよ

つってねw


でも舞岡で出会った人たちは
一生大切にします


まぁあんま語ると
すぐMebish+にもゆうきにも
元5、元1にも
会うから恥ずかしいので
これでおしまい


最後に

3年間ありがとうございました!!!