ばらの音楽祭 チャリティーミュージックライブ | Mebius official blog

Mebius official blog

姉妹デュオ、Mebiusのブログ♪ ~two notes~

熊本地震から半年。


ここ広島 福山から熊本の皆さんに向けて
想いを送りました!

{76EABBD4-238A-406B-BF39-C96F90C82C99}

{368FCC27-6D0D-4EB4-8016-6417B96B01D6}
アイネス福山さん



{332E8C3B-F57D-4731-80E9-06B2539ECF6F}
さんすて福山さん


沢山の方が足を止めて聴いてくれて嬉しかったです✨


ありがとう!



CD物販も終了後10分しか出来なくてゴメンねm(_ _)m





時間が経つにつれて被災地の情報を耳にすることも少なくなってしまうけど


こういうイベントを通して皆さんと考え、
歌をうたうことで少しでも力になれるのなら…

という思いで参加させて頂きました。


鳥取の方でも大きな地震が発生して、まだ余震が続いているみたいですね。


被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。


自然の中で生きている以上、地震は避けられない事。
だからこそ、自分の身、大切な人を守るためにどうするべきか日頃から考えていかないといけないんだと思います。


これ以上、自然を壊さないことも大切なことですよね。


これからも出来ることを続けていきたいと思います!




{9B645538-9526-4F08-9201-8CB2AC22EF63}


別ステージで演奏されてたさらささんが逢いに来てくれたよー‼︎♡



CD交換💿



明日ゆっくり秋の風を部屋に通しながら聴こう〜っと!

{637954EA-8F18-439C-8443-C6424B1E5BF1}


帰りの高速道路から🚙



また福山に行きます‼︎



Mami