そばまつり 2015 | Mebius official blog

Mebius official blog

姉妹デュオ、Mebiusのブログ♪ ~two notes~

{F3B3E98B-A571-4B94-9912-2DD5DC351541:01}

もやもやとしたお天気の高速を降りて
☂を心配しながら豊平のどんぐり村に到着!


ライブの頃には止んでくれました☁️



お天気さん、さんきゅっ!




今年で5回目🍁


毎年、呼んでいただいて
本当に嬉しいよおねがいおねがい

{587301E4-FB0A-428E-AE77-079979189F5A:01}

{50EB6849-4749-46B2-9145-FFBD0DE41F59:01}

雨の中、足を運んでくれたみなさん、
ありがとう‼︎


Mebiusうちわを作って来てくれてる人までいて感動したよ笑い泣き


{D8A7B7BA-20B8-4626-AA47-45A34E4BEA51:01}


北広島町のマスコットキャラクターの
花田舞太郎くんにも
ゲスト出演してもらいました💃



「#33」をコラボー⚾️


動きが激しすぎて、歌いながら吹きそうだったわ(笑)

{3934D735-A3F6-4E97-BE1F-5EBCF1805DC5:01}

今年の2月に誕生して、もう10歳らしい🎂
ま、そこは深く触れんでおこうね(笑)

一緒に盛り上げてくれてありがとう‼︎

{224E1D16-05E7-4640-A944-1D23225F9F08:01}

毎年声をかけて下さる、伊藤さん‼︎ 

私たちの応援団の一人!心強いです星




{5605966D-3EB6-4003-BF16-F9EA86A02F56:01}

そして、音響は平井さん音譜

いつも最高のステージを作ってくれます!


スタッフの皆様にも感謝をキラキラ



また成長したMebiusをみんなにみてもらえるよう、頑張ろう!



毎日がスタートじゃけんね‼︎





明日は初の因島目



万田発酵さんのイベントに出演します🎃



でっかい大根とかに会えるんだろうかー!


はじめて行くけん、楽しみっ!



是非、遊びに来てねーキラキラ

 
{73BF9945-9023-4F48-A128-A0C53346BE38:01}




Mami