神様ってすごい!!! 生きてる!!!!

なんと一年以上離れていた男子中学生が 導かれたんです!
また、神様につながるようにお祈りください。


みことば
~なんでささげんの?~ 
箴言3:9-10

「あなたの財産とすべての収穫の初物で、主をあがめよ。

 そうすれば、あなたの倉は豊かに満たされ、
 あなたの酒
ぶねは新しいぶどう酒であふれる」
①神様は献げたら献げるほど満たしてくれるから。
②神様はいのちを与えて、捧げて、自分を愛してくれたから。…ヨハネ3の16

神様がしてくださってるように自分も喜んでワクワクして献げよう!


みことばをにぎって
HEADISに挑戦!

いっぱい動画撮ったのに全部消えた!あ”~(笑
まあ、想像してください。 ちょっとショックですが・・・
楽しかったんです!神様に造られたからだを思いっきり使って遊んで。

来週は、6年生歓迎 鍋パーティーします。
神様にたくさんのおともだちが導かれることを期待します!