セブンイレブンたべほうだい | MEBIGニュース

MEBIGニュース

北海道札幌市近郊(2018年~江別市へ移転)の愛隣チャペルキリスト教会MEBIGのニュースです。


<4/5(日)のスペシャルメビック>







イカタコマンボコが、バナナをもってきたよ!!



せっーのーーっで、



「そんなバナナーо(ж>▽<)y ☆」







はげしく、おどろう!






カラーボールリレー






ちゃんとボールをもとにもどせるかな?






おにぎりなゴリラコラボ♪


「レッスンゴリラ、レッスンゴリラ・・・せつめいしてね♪」






「ちょっとまて、ちょっとまて、おにぎりな、

レッスンゴリラってなんですの?」






すてきショートコントでしたww







では、気をとりなおして、ぶんきゅうコーナーへいってみよう!



ガールズ1年は、どなべプリンパーティー







ガールズ2年は、ドーナツパーティー







ガールズ3年と6年1組は、おたんじょうかい










ガールズ5年 VS 6年2組でバスケたいかい













いっぽう、おとこのこは・・・


セブンイレブンたべほうだい


ということで、セブンへレッツゴー!!











チームごと、すきなものをたべたよ☆











たのしい、おいしいイースターでした(^O^)/

4月19日(日)のスペシャルメビックは、

コンビニスイーツたべほうだいだよ!

おたのしみに~o(^▽^)o