私が推してるSODA KITのメンバーでもある

ふぃーちゃんが名古屋に来てくれたヾ(*´∀`*)ノ

 

私の趣味費(おこずかい)と都合がなんとか合わせれたから

思い切ってちらっと行ってきました!!!

グッズ購入と万博テーマソングを聞けたよニコニコラブラブ

メインの生ライブの時間は都合が付かなかったショボーン

一人で行くのは寂しいので息子に付き合って頂きw

娘は都合が付かなかったよ(´・ω・`)

息子はまだ反抗期らしい感じがないので何時まで母の予定に付き合ってくれるか…

あっ、娘はまだまだ絶賛反抗期中です💦

 

Vチューバ―さん達のリアルイベント参戦が初めてだし、

おばちゃんなので浮いてないかとてもドキドキで行きましたが

イベントに参加されてる方達、みなさんそれぞれ楽しんでて

私にはとても居心地が良い雰囲気でした。

 

(自分で作った推しぬいふぃーちゃんと購入品の記念写真w)

👆のラバストを名古屋のイベントで販売されると知ってから

可愛くてお目当てに行ったのですがサコッシュにアクキーも実物見て

欲しくなり、購入しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

目当ての物を手に入れて、テンション上がって調子に乗り…

ふぃー助さん達で出してくれてたフラスタの前でも

ちゃっかり自分で作った推しぬいふぃーちゃんと記念写真

撮らせて頂いちゃいました!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

SODA KITのファンになり、リアルイベントにフラスタ贈るのを知り

イベント盛り上げるのにフラスタっていいな~と思いました。

推し活楽しむ為、協力出来そうな事はやっていきたいなニコニコ音譜