久しぶりにブログ投稿(;^ω^)

 

楽しく推し活する為、図書館でいろいろ本を借りて読んでいたり、

ネットで調べたり、家事の隙間時間に息子のマスク作ったり、

椅子の座面張り替えたり(DIYも好き)で

なかなかブログ書く時間が取れなかった💦

 

書かない間も、推し活してたよw

娘のほうは

プロセカ(ウエハース、ガチャ)にカラピチ(ガチャ)に…

ウエハースの方は早々と娘の推しキャラの物でました!!

箱買いしたのでまだ全て食べ終わってない状態です。

写真をUPするのは…やめときますね。

あと、過去の記事も娘に悪意ある方からの攻撃にビビり滝汗アワアワ

慌ててアメンバー記事にしちゃいましたが

(下書きにすればよかった…)

順次見直して投稿し直すか、取り消しします。

(2023年より前の記事は公開取り消ししました。)

通知行く設定になってる方、ごめんなさいm(__)m

 

私の方の推し活は

ブログUP休んでいる時にXの方で素敵な写真を投稿してた方からフォローされて

推し達の配信で「著名な方からフォローされたら御礼と挨拶してる」という

エピソードを聞いてから、それいいなと思っていたので

御礼&挨拶DM送ろうとし、文章入力途中で送ってしまうやらかしを二人にしてました。

初めてDM送る方と、推しの方…

パニくって、慌てて送ろうとしやってしまった(´・ω・`)

私のXへの投稿は、ほぼ推し達が投稿したもののリポストで

自分の言葉は少ないのにフォローしてくれたのうれしすぎる~

 

Xの方は情報収集と推し達の投稿に♡とリポスト押すため作ったアカウントなので

ファンアート(推しぬい写真)の投稿はSODA KIT応援してるよ~、

布教に使ってもらえると嬉しいなとやってる自己満なので

そんなXのアカウントでもフォローしてくれてるKITCREWさん達ありがとうございますm(__)m

 

私がいいなと思ったエピソード言ってる配信はコチラ👇

よかったら聞いてみて~そしてファンになっちゃいなよ

あっ、アメブロの方ももちろん自己満の為にやってるよw