皆さんは毛細血管は聞き馴染みがあるかと思うのですが、
実際何をしているのかご存知ですか?


毛細血管とは細胞と細胞が重なってできた血管で
名前の通りとても細く、
直径がわずか100分の1ミリなんです!

また全身に血液を巡らせて、
血液に含まれる酸素や栄養素をあらゆる細胞に届けたり、
老廃物を回収をする重要な存在なんです!

ですが
老化や乱れた生活習慣によって毛細血管は少しずつ減ってしまうんです!

放っておくと危険な毛細血管〈ゴースト血管〉とは?_20220322_1

例えば糖質の多い食事をすると血液が糖質によってドロドロになり、
赤血球が硬くなったり、赤血球どうしがくっついたりするので
細い毛細血管を通り抜けることができなくなってしまうんです!

そうなると赤血球が血管に詰まり、
血管壁についた傷が原因で血管に穴が開いてしまいます!
穴が開くと血液がしみ出るようになり、
これを『ゴースト血管』といいます


血液が流れなくなると、細胞に必要な栄養素が不足してしまうので
肌の老化にも繋がってきてしまうんです!
肌が老化すると新陳代謝がうまくいかず、
古い角質がたまりシミやくすみの原因にも!

とってもこわいですよねえーん
(シワや乾燥は、毛細血管を通じて届けられる水分が不足している状態です。)

そこで、剥離なしのハーブピーリング
BioPhyto(ビオフィート)がおすすめです★

放っておくと危険な毛細血管〈ゴースト血管〉とは?_20220322_2


元々あるお肌のバリア機能(免疫力)を高めながら
細胞の再生を促し、
血行促進・解毒・毛細血管の強化をしながら
肌トラブルを起こしにくい
丈夫なお肌作りをしていきますので、
生活習慣による肌トラブルがある方には
是非こちらのメニューを受けてほしいです(*^^*)
 

放っておくと危険な毛細血管〈ゴースト血管〉とは?_20220322_3

肌トラブルの原因が何か分からない方は、
当日メニューを相談して決めることもできますので
お気軽にご予約下さいませ ★







サロンLINEにてお問合せください↓

放っておくと危険な毛細血管〈ゴースト血管〉とは?_20220322_4

LINE /  @avj0069h 




「MeBell(ミベル)」
福岡市中央区大名2‐3‐3 ラピスラズリ605号室







#福岡#大名#テラスキン#ビオフィート#unstress#クリスティーナ化粧品#アンストレス#田中みな実コスメ#小顔コルギ#骨気#天神#薬院#博多#赤坂#平尾#警固#エステ#小顔#リンパマッサージ#ハーブピーリング#イラストリアス#ブライダルエステ#スキンケア#小顔矯正#梅雨#ブライダル#ブライダルエステ#ニキビ#シミ#マスク#クリスティーナ福岡#福岡コルギ【ハーブピーリング福岡】