皆様はじめまして。
福岡市中央区大名にある小顔矯正、小顔コルギに特化したエステサロン「MeBell」(ミベル)ですピンクハート
これから美容のことやサロンのことなど色々と書かせて頂きたいと思いますのでぜひご覧いただけたら嬉しいですキラキラ
 
美容好きもあって、綺麗な方や可愛い方などを見て美人である方の共通点や条件、
習慣などをお手本にしたり自分なりに研究したりしてきましたお願い
 
内面の美しさはもちろんのこと、第一印象をしめるのはルックスや身なりの清潔感、立ち居振る舞い。見た目の部分です。
 
美人にも様々なタイプがあり、涼しげな切れ長の目や黒髪の似合う和風美人、対照的に目鼻立ちのはっきりとした洋風美人、ハーフ美人など系統はそれぞれですよね星
 
目鼻立ちの個性はそれぞれですが、共通しているのは土台となる輪郭の大きさ】【バランス
顔の輪郭で驚くほど印象は変わりますびっくり
 
 
美しい芸能人の方などお顔の小さい方ばかりですが、
一般的に平均のサイズは、女性は縦幅21.8㎝、横幅は女性15.3㎝。
大体A5のノート(縦21㎝、横14.8㎝)に顔全体が隠れれば平均より小顔だという事だそうお願い
 
例えば芸能人だと。。
 
武井咲さん   縦21㎝     横15㎝ 
桐谷美玲さん縦18.5㎝  横12㎝
山本美月さん縦18㎝     横14㎝
新川優愛さん縦17.3㎝  横12.2㎝
 
さすが、衝撃的に小さいですチーン
そんな機会なかなかございませんが、並ぶのは恐怖を感じるレベルでありますゲッソリ(笑)
 
少なくとも日本では、小顔になりたいビックリマークという声は聞きますが、もっと顔を大きくしたいビックリマークなんて言ってる方は聞いたことありません。よねはてなマーク
 
もちろん生まれもってお顔の小さい方もいます。
日本人女性は本来骨格的には多人種の女性よりは小さめに作られており大顔という悩みは少ないはずらしいです。
なので、多くの方は、骨格そのものよりも、その骨を包みつないでいる筋肉や皮膚の問題であることが多く、生活習慣によるゆがみや筋肉のコリ、むくみ、タルミなどが原因である可能性が大いにあります。
 
これらの原因を解消すれば美人の条件、小顔がゲットできる!!ということですね キラキラ
 
自信もコンプレックスに思っており、小顔と名の付く施術はほとんど受けてきたので
そういった多くの問題によって起こる、お顔の大きさの悩みを改善していく方法や美容法など書き綴らせて頂きますハート
 
ここまで読んで下さって、ありがとうございましたショボーン
 
 


人気ブログランキング