看板持ち9ヶ月 
看板持ち察しの悪い30代

チョコ持ち低AMH(1.8)のため
R4体外受精→妊娠→出産

ワンオペで自宅保育中赤ちゃんぴえん🫶ニコニコ



娘9ヶ月になりましたが、8ヶ月の時のお話です。。
















遠くに座ってた高校生くらいの男の子が、近くに移動してきました。








娘をじっと見てたので、赤ちゃん好きなのかな〜?なんて思ってました。




ちなみにお笑い芸人の四◯頭身の◯橋さんにめっちゃ似てた!!!











本当にこんな感じのことを話しかけてきてくれました。


急に言われたので、母は理解するのに少し時間がかかりました笑




娘は右足を激しくブンブンしてましたあしが、

恐らくその動作が男の子を手繰り寄せているように見えたらしい驚き









娘が先に呼ばれて、診察中ギャン泣き。驚き

耳に器具突っ込まれるのこわいよね赤ちゃん泣きわかる



待合室に戻ったら結構混んできていて、元々座っていた席も人がいたので、男の子とちょっと離れたとこに座ってお会計待ちしてました。




男の子はすんすんしてる娘を遠くからも見守って?くれてました笑 娘も男の子の方を気にかけてました。







ちなみに耳かっぽじる原因はわからず、謎の塗り薬もらいました。



























この極細ベビー綿棒が至高!!耳鼻科の先生に(娘の)耳キレイと言われました!!!!



これ超!!!!良かった!!!!!!真夏でも涼しくお出かけできて本当に!!!!!買って良かった!!!😭