眉毛のお手入れしていますか? | 札幌まつげエクステ☆こだわりまつげエクステブログ

札幌まつげエクステ☆こだわりまつげエクステブログ

札幌大通り ME Beauty
札幌麻生 ME SECOND
札幌に2店舗まつげエクステサロン
札幌をはじめ、道内各地、道外まで、まつげパーマ、まつげエクステンションの技術講習をしております。

興味のある方はご連絡ください。

こんにちは。

寒い日が続いてますね。 

もう雪はいら~ないえー!! と思っているのは私だけでしょうか?

春が待ち遠しい…桜キラキラキラキラ 

暖かくなる季節に向けキレイおねがいの準備をしましょう。  

と言う事で 今日は眉毛のお手入れについてです。

 

眉毛は  眉の色や眉山の位置 デザイン によってかなり印象が変わります。

イメージを変えたいと思って試行錯誤。 

必要な毛なのか?

まっいーや 抜いちゃえ!!  

左右見比べて あららガーン

やってしまったー!!!  となる前に 是非МEビューティーへ

いらしてください。 

眉毛専門のスタッフが貴女のなりたい眉を

完璧に仕上げます。

黄金比が気になる方も ご相談下さい。

 

電話 011-252-9252