やれることはやってみよう。諦めるのではなく前向きに取り組んでみよう。できると思えることはやらないと損だと思うからね。なにごともチャレンジすることはとても 大切なのだ。諦目ばかりではダメなのだ。ちょっとは前を向いて進んでいかないといけないのだ。それが何よりも大切なことだ思えるからね。なにごともやってみないとわからないことには変わりがないのだから。前進していくには、そんなことも大切だ。何よりも気持ちで負けないことだ。簡単なようで難しい気持ち。人の心を操ることなってできないのだからね。さあ、そろそろ梅田の鍼灸で施術を受けてくるのだ。リフレッシュしてやれることはやってみよう。そんな気分だ。