インフルエンザ予防接種と甘えん坊 | ★バス釣り&柴犬あずきの日常★
昨日はわたくしインフルエンザの予防接種に行ってきました~   


が、2年連続副反応、野球ボールサイズの赤み、痛み、痒み、箇所が固くなるなどなど。。。昨日から症状が出ています(。´Д⊂)

連続なので、念のため、明日病院に聞いてみようと思います(*_*)





そんな今日は、あずきさんお留守番の時間が長かったので、いつも以上に甘えん坊(*´∀`)




とりあえず私の布団の上で暴れた後、漫画の帯をカミカミ。












パパさん登場で、取られまいと警戒。


にらみ合い 笑




その後は布団の中にもぐりゴロゴロしたり、転んだり激しくガウガウ





深夜はまったり







に見せかけて、引っ張りっこしたり、振り回したりして、






顔が疲れはてました 笑 
疲れと眠気でやつれています( ̄▽ ̄)





今日もあずきさん、お疲れ様でした(ФωФ)