ランチと今日のあずき | ★バス釣り&柴犬あずきの日常★
今日は、友人の家に集まっておしゃべりしたり、ランチしに行ってきました~(ФωФ)






一年以上ぶりなメンバー
あっという間な時間でした🎵





ランチも、体に優しくておいしかった(*´∀`)
湯葉刺しも何年かぶりに食べました~

年々優しい味を体が欲しています(ФωФ)
揚げ物、お肉、お寿司、胃もたれ必須です(笑)




子供抜きで行ったので、久々にゆっくりトークに集中できました(*´ω`*)
と言っても内容はみんな自然と、子供のことばかりですが(ФωФ)

普段友人とかと会う時はみんな子連れなので、大人とあまり話すことなくバタバタ疲れて終わるので(笑)
たまには釣りやこども抜きで、遊ぶ時間も大切ですね(*^^*)

いないといないで寂しいんですけどね( ̄▽ ̄)



家に帰ると子供以上に、あずきが喜んで迎えにきてくれます(*^^*)
ツンデレなので、すぐどこかに行きますが、柴っぽくてそれも好き(*´∀`)



今は私とこたつの間で長くなり熟睡していますグラサン
毎日、自宅警備ありがとう(*´ω`*)






あずきさん重くて腰が痛い&足がしびれてきついです(笑)