あずきさん | ★バス釣り&柴犬あずきの日常★
台風すでにすごいですね💦
もうすでに被害が。。(´д`|||)

&あずきさん外でしかおしっこしないので、飛ばされないか心配です(´;ω;`)


話は変わり、あずきさんのお話。

柴犬は、柴距離やツンデレなど言われますが、
うちのあずきさんは、それ以上にかなりの甘えん坊( ̄▽ ̄)





パパ、ママの体にくっつくのが好きです★どかしてもすぐくっついてきます。重いですが(笑)





けど、突然ガウガウごっこが始まります(*´∀`)

それが、激しいのなんの(笑)

物を奪うのも得意




まだ3歳、やんちゃです( ̄▽ ̄)


おやつ前で待機もいつものこと。



娘がパンを食べていたら、一瞬で奪うので目が離せません。笑


食べ物と言えば、あずきさん
大豆や小麦や牛その他アレルギーがあるので、ごはんもおやつもかなり制限されます。
ごはんは、アレルギー用。これもなかなか食べられるのがないなかたどり着いたやつ。



薬を飲んでても、いつも痒そうです(´;ω;`)



そんなあずきさん、娘たちのことが大好き😍
すぐおもちゃを奪うので、ゲートをして子ども部屋に入れなくしているのですが、
いつも近くで見守っています。


あずきさん、いつもお疲れ様(ФωФ)
変なもの食べないで、長生きしてね✨