厳しい。。。 | ★バス釣り&柴犬あずきの日常★
今日は、W.B.S.スタッフ仲間であり釣り仲間でもある方と、
JLBAオープントーナメントに参戦してきました~


回復傾向にありますが、新利根川、厳しかったです(*_*)
季節外れの南風もありますが、数メートル度に水質が違ったのはじめてです💦


全体的に皆さん厳しい日となりました(;>_<;)



先日の釣行は、プラだったわけですが、
実は、プラで53cm(ウエイト不明)を釣るという失態をしでかしました(;´д`)




顔見るまでバスだと思えない引き感。
顔見てから、ハンドランディングするまでヒヤヒヤでした!
自己新記録で嬉しい反面、今日の釣りにはヒントにならず、悔しかったり。。

自分の課題を再確認できたので、練習あるのみですね(。・ω・。)ゞ